以下、SNSでアップした投稿

高円寺・串焼き処ディズ

営業していますか?との問い合わせがここ数日、電話にて何件かありました。

当店は緊急事態宣言前から感染拡大防止の為、営業時間を短縮しました。
緊急事態宣言と同時に、テイクアウトのみの営業にしましたが、
またその後の、20時までの営業短縮要請に従い、現在その範囲内で営業をしております。

ですが、それは以前のような一般営業ではなく、社会情勢と店の状況を十分理解してくださる近親者や古くからの常連さん数名の来店によるささやかな営業という形で行っております。

そのような古くからの常連さんや近親者も19時前には、退店する感じです。

ですので、お電話で営業確認をされる方には、一般営業はしていない、とお伝えしております。

このような運営状況を5月6日の緊急事態宣言期間明けに解除するかは、今のところ未定です。

どうぞ、ご理解頂きますよう、よろしくお願いします。

尚、テイクアウトに関しては、19時までに準備したものが売切れるまで並べております。
電話にて取り置きしますので、是非ご利用ください。
(現状は21時30分ぐらいに終了しています。) 03-3336-2545

まずは一刻も早く、
この事態を切り抜けられるよう、皆さんと共に頑張りたいと思います。

#高円寺#やきとり#酒場放浪紀#串焼き#日本酒#吉田類#串焼き処ディズ♯ウクレレ#お持ち帰り#テイクアウト#電話注文#取り置き可能

……