コパアメリカ。
ブラジル優勝で幕を閉じた。
骨折休養のおかげで、
しっかり楽しみましたw

骨折から1ヶ月経ちました。
順調に回復している。
まだ肩90度も上がらないのだけど
痛みはかなりひいてきた。

今までの人生の中で一番の怪我。
そして長期の休養。
おかげで、もやもやしていた頭の中の
整理がついてきた。
スッキリと次に進めそうだ。

年男だったり、開業20周年だったり、
令和元年だったりw、
色々と気ばかり焦っていた自分に
神さまが与えてくれた時間なんだと思う。

今だからやれる事、
すべて片付けようと思う。

スタッフの皆さん、
お疲れ様、ありがとう!


※手術後2週間目ぐらい。
術後すぐは肩全体が黄色くなっていたけど、
徐々に腕の方に降りていった。
この頃は、肩を触っても肌に感覚が無く、
ボンヤリとした痛みが響いていた。
IMG_0411