8月8日でディズは18歳になりました。

ようやく、店を出した当時を懐かしく感じれるようになったかな、、

店の2階に住んでいた頃の駆け出しの頃、
毎日がワシャワシャしていて楽しいこと辛いことに追われていた、
新鮮だったなぁ、、

家庭を持って将来を真剣に見据え始めた頃、鳥インフルエンザに見舞われ店を辞める事を真剣に考えていた日々、、、
若さでなんとか乗り切ったなぁ、、

その後も色々ありました、
色んな人に出会いました。

ただただ必死に過ぎて行った日々でしたよ、ほんと。
これからもそうなんだろうね、きっと。

自分なりに一通り経験してきた今、
自分の理想の良き大衆酒場を目指して
そのスタイルを完成させたい、
と思っている次第でございます。

何事もなければ20周年はあっと言う間。
せっかくなので30周年目指したいと思います!生涯現役!

日頃応援して頂いている皆様、
本当に感謝!!ありがとうございます!!