最近、NHKの連ドラで話題の茨城出身です。自分は、地元に強い郷土愛があったわけでもなく、当時は何気なく、ただ過ごしていました。

でもね、最近歳のせいか、あの頃が懐かしいんですよ、、

登校時の空気、田んぼ、風、花、川。
いつかはこの家を出ていかなければいけない不安、寂しさ、それと期待、、

あの頃、、 。


時はながれて、、、

漠然と描いていた夢を諦めて、アニキと店を始めた街、高円寺。
この街に強い憧れがあったわけでもなく、たまたま見つけた今の場所。
それまでの気持ちを一新したい自分にとって、なんだか青臭い街でしかなかった高円寺ww
店を始めてからはただただ、この街で必死に過ごしてきました。

高円寺で時を重ねた今、程よく街を好きになりました。皆様には感謝しかありません。

自分にとって、街の良さを知るにはそれを知る為の熟成期間が必要なんだな。
まぁ、それが『思い出』ってもの、なんでしょうね。


これからも何事もなく、平和に店を続けられればと思っております。