昨日、テレビ東京の爛罅爾浪燭靴砲貌本へ瓩涼罎琶映されましたが、何点か修正がありました。

その1. 案内したのは本店近くの2号店です。
その2. ささみは150円、レモンサワーは380円です。

はじめに爛罅辞瓩燭舛亘榲垢僕茲蕕譴泙靴拭
忙しいタイミングだったので番組スタッフや既存のお客様にキチンと対応できないと思い、近くの2号店を案内した、という流れです。

2号店は、こじんまりとしていて、しっぽりと楽しめる空間です。
また、本店とは違い、ビン系サワーが充実してます。下町酒場好きには、たまらないラインナップ!
TVで放映された爐海世泪譽皀鵐汽錙辞瓩蓮完成された大衆酒場のレモンサワー。
うっすら苦味が効いてて旨いんですよ!

2号店にご来店の際は是非ご賞味ください( ^ω^ )

でも、自分の露出度を考えると、本店にすれば良かったかなぁ〜〜(笑

値段のミスは番組スタッフの確認ミスということで、悪しからず!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

それにしても、爛罅辞瓩鯆未靴堂篠酒場の魅力を紹介してくれた番組スタッフの皆さん、そして以前も来店してくれていた爛罅辞
ほんとにありがとう!
爛罅辞瓠△泙寝颪┐襪箸いい諭!