立派とはいえませんが、
まぁなんとか、一人の子供の父親をやってます。

“子をもって知る親の気持ち”とは、
よくいったものです。

とにかく子供は、可愛い。
そして、そんな風に自分も親に愛されていたのだと、
気づく。
気恥ずかしくていえませんが、本当に両親には
感謝しています。ありがとう。

親にとっての一番の願いは、やっぱり子供達の幸せなのではないかと
思います。


君のおかあさんは、
今の君を見て、誇りに思っていると思います。

“立派になったね”って。

君が必死に働いて世の中にとって
価値のあるものを生み出し、
そして、充実した日々をすごしていることが、
一番うれしいのです。

そう、だから
充実した日々を過ごそうとおもいます。

子供の為にも。
そして僕を育ててくれた両親の為にも。