bf49eec7.jpg
03dcf7ab.jpg




最終日。
雨が降ったりやんだりの大荒れの天気。
なんとか最後の沖縄を満喫しようと、
子供とカミさんはプールに。すかさず大雨。

こんな感じでチェックアウト。
僕らの気持ちはノックアウト,yo,yo、チェケラチョー♪


空港まで時間がありそうだったので、ホテルの近くの三線工房
‘遊び三線広場’にいく。
自分の旅土産をさくっとえらび、いざ空港へ。

じつは時間はまったくなかった・・・・。
前が見えない位の大雨と那覇市街の渋滞に巻き込まれ
レンタカーをかえしたのがフライトまえ1時間でした。

レンタカーのスタッフが急いで空港まで送ってくれて
なんとか事なきを得ることが出来ました。ふぅー、。

そして、現実逃避することなく日常に戻りました。
沖縄、楽しかったなぁ、と2・3日余韻に浸っていたところに
後日送られてきたのがホテルでかったハブ入りハブ酒(高いんだ、これが)と、
my三線。本皮張りではなく、お手ごろなウッド三線というやつです。
なんとなくうれしかった。
やっぱり旅行とか旅って、あとからじんわりと、心にくるものなんだなぁ。
皆さんも旅の思い出は郵送にしたほうがいいですよ!

次回はもっと良い旅行が出来ることを期待して、


   まってろよ、沖縄!!


ってな感じです!!