8年たちました。
あっという間の8年でした。
いや、そうでもない8年かも知れません。

振り返るにはまだ早いかもしれませんね。
でもせっかく8月8日の8周年ということなので
ちょっとふりかえってみます・・・・


いや、やっぱりもうちょっととっておこうっと。
あと2年たてば10年目だし・・。


でも一言言っておこうかな・・・


父ちゃん、母ちゃんありがとう。
兄ちゃん等、ありがとう。
サカちゃん、べーちゃん、めぐっぺ、ありがとう。

我が奥さん、我が息子よ、ありがとう。

皆さんのおかげで、くじけずなんとかここまで
これました。

そしていつもディズに来てくれる皆さん、
本当にありがとうございます。

皆さんのおかげで、これからも楽しく
やっていけそうです。

同じ人生なら楽しいほうがいいもんね!

いままでディズに携わってくれた皆さん
本当にありがとうございます。

僕らも楽しく仕事して、
そして皆さんにも楽しんでもらって、
それで生活できるなんて、
幸せな仕事だなぁ、と思ってる今日この頃です。

これからもよろしくお願いします!!