・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高円寺串焼き処ディズ  基本情報は左わきのカテゴリーで。

〇mixi内にディズのコミュニティーサイトあります。
 串焼き処DIZZで検索してください。
 
メールアドレス  dizz_kusiyaki@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめて阿佐ヶ谷の元茶屋にいったのは多分8年ぐらい前
になるんだと思う。そのときはただ何気なく入りました。

兄貴と高円寺で店を始めてからはや5年。
たまには阿佐ヶ谷にでも、とサカちゃんをつれて
阿佐ヶ谷散策。
再び元茶屋へ。
店の話などサカちゃんとしていたら
マスターがゆるーい感じで会話に参加してきました。
そのタイム感がなんか僕らとフィット。
おつきあいがはじまりました。
実はマスターのジローさんはかなりのギターの使い手で
僕の大好きなドゥービーブラザーズのインストを
一人で再現してしまうのでした!
ギター好きにはたまらんばい!
ということでウチでライブをお願いすることにしました。
ジローさんが参加していた伝説のバンド、
チキンスキンバンドのミニアコースティックライブです。

日時 3/24(木)6時30分オープン ゆっくりやきとりを食べてくだい。
         8時スタート    さぁ、もりあがりましょう!

席が少ないため予約されたほうが確実です。
おまちしてまーす。